ヨリビトvol.1開催しました!

お客さんは来てくれるのか…緊張の第一回目のイベントでしたが、たくさんの人がお越しくださいました!ありがとうございます!

中には英田に初めて来る…という方も!

今後も継続的に開催したいと思います!今回来れなかった方も、次回お越しくださいね!

イベントレポートです。


Vegegrat(ベジグラント)

無農薬、ノーワックスの柑橘を広島県呉市の農園で作っており、岡山まで持ってきてくれています!

地産の新鮮なお野菜も。


family kitchen Dolce

旬の苺大福やスノーボール、もち麦を使ったカップケーキ、チョコレートケーキなど

イベント開始早々あっという間になくなってしまいました…。


Grandma's Knitting(グランマニッティング)

春から初夏にかけて使えるバッグや、可愛いブローチやピンなど素敵な小物が登場。


みどりのまめた

緑色の体と赤い鼻がトレードマークなキャラクター「みどりのまめた」

まめたのグッズやキャラクターをイメージした珈琲・豆もちがありました。


季耕舎

おいしい苺やブルーベリー、ぶどうを作っておられる果樹農家さんです。

自家製の美味しい蜂蜜も登場!



スタッフ側もわいわいと楽しめました。

午前中のお客さんラッシュを終え、ほっと一息…手作りの差し入れおにぎりを食べながら!


そしてこの日はスタッフのひとりが誕生日ということで…サプライズケーキの登場です!

全員でお祝い!

ケーキは程よく切り分けられ(??)みんなでおいしくいただきました。


次回ヨリビトは6月開催予定です。

0コメント

  • 1000 / 1000